So-net無料ブログ作成
検索選択

ポイントの二重取り、三重取り [おすすめ情報]

昨日のテレビ、がっちりアカデミーで、ノッチ(デンジャラス)夫妻が3日間でどれだけマイルを貯められるか?がやってました。

私もノッチ夫妻と同じで、公共料金など全て現金払いのみでしたが、最近は楽天カードを作ってポイントを貯めてます。



楽天で特に利用しているのが、楽天ブックスです。
(楽天カードに入会したポイントも、本の購入にあてました。)



ただ、直接、楽天ブックスのサイトで買い物をするのではなく、テレビでやっていたように、ポイントサイト「Gポイント」を経由して購入してます。

例えば、2000円の本を購入する場合です。
 1. ポイントサイト「Gポイント」内から、楽天ブックスのサイトへ行く。
 2. 楽天ブックスで本を購入する。
 3. 楽天カードで支払いをする。

これで、Gポイントが1%の20G、楽天ブックスで1%の20pt、楽天カードで1%の20ptがついて、ポイントの三重取りとなります。
さらに、楽天は金曜日に買うとポイントが増えたり、楽天イーグルスが勝った翌日にポイントがアップしたりしますので、お得度が増します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。